近所のショッピングモールに妙なものが置いてありました。

99c33f13.jpg



カラオケボックス。

まさに箱、圧倒的カラオケボックス。

一曲30元で歌えて二名まで入れる模様でした。

エスカレーターの横にぞんざいに置かれていて、ガラス張りなので外から丸見え。
音漏れはそんなにしていないようでしたが、どうなんだこれ。

私ヒトカラは好きですが、これは普通のカラオケでヒトカラするよりハードル高そうに思いました。





f8a33568.jpg



先日、福利麵包(Florida bakery)でツナサンドイッチを買って食べてみたら、ボリューム満点でとても美味しかったです。

63471113.jpg


ツナとチーズ、野菜がぎっしり挟まれたサンドイッチが2切れも!

ここのパン全体的に高いんですけど、このサンドイッチはボリュームの割に70元とお手頃でした。