2ffeb2a8.jpg

 
これはずっと前に買ったゴリ男の部屋着用の短パン 。

セサミストリートええやんと思って購入したのですが、
何気なくポケットの裏地をひっくり返してみたところ・・・ 

7172718c.jpg

 
こ・・・これは!!!

素材、柄からしてどう見ても抱き枕カバー
 
なんでセサミストリートの裏側がこんなことになっているんだ!!

抱き枕カバーの素材ってって伸縮性があって丈夫で、ポケットの裏地としては最適な気もするが、変態すぎるだろ・・・
もし無垢な台湾男子が買ってしまって彼女に見られでもしたらどうするんだ。

生地が余っていたのかなんなのか、
それとも素肌に美少女が密着する幸福感を付加しましたとでもいうのか。

深すぎるチャイナ製短パンの闇を見ました。