DSC_3323

ドリンクスタンド「coco」の軒先にあったサンタの顔はめパネル 。
めっちゃ顔面センターなるやん・・・

それはどうでもいいとして、「3Q奶茶」というミルクティーが特別価格で販売中ということだったので買って帰りました。

DSC_3324

その価格なんと、30元
プロモーションしてなくてもたぶん50〜60元程度だとは思いますが、安すぎ。

DSC_3325


でかっ。
このでかさで30元、ヤバくないですか。
500mlは固い・・・台湾だけどアメリカを感じる。
日本のタピオカミルクティーならこの半分くらいのサイズで600円かな。
ああ馬鹿馬鹿しい。

DSC_3326~2

台湾のドリンクは商品シールに一言メッセージが書いてあることがあっておもしろいです。
「你是仙居下凡嗎=あなたは下界に舞い降りた仙女ですか?」
どんなメッセージやねん。

DSC_3333

タピオカ以外に芋圓も入っていました(『3Q』なのでもう一種類何か入っているはずだが、識別できず)。
ドリンクスタンドのミルクティーめちゃくちゃ久しぶりに飲んだけど、うまっ!
紅茶とミルクの配分が絶妙でついつい飲みすぎる。
さすがに完飲は無理でしたけど・・・
タピオカもモチモチでやっぱり台灣はタピオカミルクティーに関してはプロフェッショナルやで。




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾旅行ランキング