DSC_3180

スーパーに設置されていた火鍋コーナー。
ここ2、3年で、加熱してそのまま使える火鍋スープのバリエーションがめちゃくちゃ増えた気がします。
有名火鍋チェーン店監修のものもたくさんあって(まあまあなお値段する)、本格的な味が期待できそうです。

台湾も鍋が恋しい気温になってきたなあ。
ついこの前まで暑すぎて熱死しそうとか言ってたのに、涼しくなったら夏が恋しくなるのはなぜなんだ。
まあでもすぐまた夏が巡ってくるだろう。
っていうか次の夏はもう東京オリンピック・・・?脳が理解を拒否。





さて、こんなものを買ってしまいました。

DSC_3197

おまけつきの黒人牙膏。
黒人牙膏に限った話ではなく、台湾の歯みがき粉ってよくこうやっておまけと抱き合わせて売られているんです。
そしてそのおまけのリラックマ率が高い!
私はあまりキャラものは好きではないのですが、リラックマの景品に関してはなぜか欲しくなって気づいたら買っている。
人の心の隙間に入り込む、恐ろしい熊だ・・・

歯みがき粉3つがセットになって200元ほどでした。

DSC_3198

けっこう大きい保冷袋。
マチもあって普通に使えそうやん!
もうすぐアラフォーだけど、使っても問題ないですよね。

ちなみに黒人牙膏は個人的に味が好きではない上にMADE IN C◯INAなので、あまり積極的に使おうと思ったことはありません。
まかせたぞ、夫。







↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾旅行ランキング